プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。噺し処 魚炉です。
新しい情報や、日々の出来事など、
元気いっぱいのスタッフがお待ちしております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年1月12日 (水)

寒いですね。

今年はよく雪が降りますね。風邪など、引いてませんか?

魚炉のスタッフは、いつも元気いっぱいですよ。

寒いのもあと、ひと月ぐらいかな?そうするともう、新芽が、出てきます・

ただ花粉症の私は大変ですが。

本日も元気いっぱいお待ちしております。  スタッフHでした。

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます。

2011があけましたね~。いかがお過ごしですか?魚炉は元気に2日から、営業しています。新年会の予約も入ってきてますよ。あったかい鍋で、パワー充電して、みんなより、一歩先に出たスタートを切ってくださいね。
本日もお待ちしております。本日は看板娘が、二人もお迎えで~す。

2010年11月15日 (月)

こんにちは~。

寒いですね。風邪など引いてませんか?昨日三重県のなばなの里に行って来ました。一度行ってみたかったところです。行ってなんと、すごい。感動の連続でした。今年のテーマは、海と、富士山で、波の打ち寄せる演出と、音と、色の変わる富士山のすごいこと。現実を忘れるひと時になりました。是非是非、まだのかたは、一度見る価値ありですよ。4時くらいに入園することをおすすめします。駐車場が近くに止めれますし、点灯の瞬間が見れますし、点灯までに、お店を堪能できますよ。また、行きたいです。
魚炉で、なばなの里ツアーを企画しないかな?本日もご来店お待ちしておりま~す。スタッフMでした。

2010年11月 8日 (月)

立冬

もう暦では、冬なんですか?まだまだ秋の味覚は沢山あるのに。
でも、寒くなると、やっぱり鍋ですね。赤味噌鍋、最高ですよ。〆のリゾットもバツグン。身体もポカポカで、不景気も吹き飛ばしてやりましょう。
スタッフ一同元気いっぱいで、お待ちしております。

噺し処 魚炉 のサービス一覧

噺し処 魚炉
  • TEL050-3469-3531